2ct以上のモアサナイト フルエタニティリングならコレ
PR

ブルガリの値上げ(価格改定)2023年10月2日に実施済み(公式発表あり)5%前後の模様

スポンサーリンク
bvlgari-price-up-20231001-eye-800x450 コラム
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年12月頃にブルガリで婚約指輪の購入を検討しています。最近はハイジュエリーの値上げラッシュがすごいので、値上げ前に購入したいです。次回のブルガリの値上げ時期をご存じでしたら教えてください。

ブルガリの婚約指輪って、おしゃれな女性のあこがれですよね?

キラキラのブルガリの指輪を着用しているだけで気分は最高で、見ているだけで うっとりしますよね?

婚約指輪は高額商品ですから、少しでもお得に手に入れたいですよね。

最近、ハイジュエリーブランドの価格ラッシュが続いているので、心配で気になりますよね?

上記のようなブルガリの次回の値上げ時期を教えてほしいという質問にお答えします。

スポンサーリンク

結論:ブルガリの値上げ(価格改定)2023年10月2日に実施済み(公式発表あり)5%前後の模様

結論から言うと、ブルガリは 2023年10月2日(月)に値上げ(価格改定)が実施されました。2023年9月12日時点において、ブルガリの公式サイトで値上げ(価格改定)の告知がありました。「一部商品の価格改定を行います」とのことです。

口コミ情報では、商品により値上げ率は異なるものの5%前後の値上げになる模様です。

2023年9月4日時点において、正規販売店からブルガリは2023年10月1日から値上げ(価格改定)するとの公式発表があったのですが予定が1日ずれるようです。この時点ではブルガリの公式サイトでは告知はされていませんでした。

bvlgari-price-up-20231002-800x369
引用元:https://www.bulgari.com/ja-jp/

ネットでも値上げの口コミ情報が散見されました。

前回のブルガリの値上げ(価格改定)は2023年7月10日でした。この時の値上げ対象は「セーブ・ザ・チルドレン」ジュエリーに限定されていました。今回の値上げ対象商品はいまのところ不明です。判明したら追記しておきます。

スポンサーリンク

ネットの口コミ情報(ブルガリの値上げ)

2023年8月20日時点でブルガリの値上げ情報をキャッチしていた人がいました。早い(笑)


こちらの人はブルガリの担当者から値上げ情報を聞いた感じの投稿です。8月30日時点。


こちらの人もブルガリの担当者から値上げ情報をゲットして、ほしかった時計を買う決心を固めた模様です。どうせ買うなら値上げ前に買った方がお得ですからね。

スポンサーリンク

値上げ率は5%前後になる見込み(ネットの口コミ)

口コミ情報では、商品により値上げ率は異なるものの5%前後の値上げになる模様です。

ブルガリのコレクションごとに値上げ率が違うようです。

セルペンティ、ディーヴァなどの人気ラインは7%くらい値上げされるのでは?という口コミがありました。

どうやら平均5%前後の値上げになる模様です。

スポンサーリンク

ブルガリ ブライダル フェア「デザイン ユア ラブ」は2023年9月2日(土)から10月15日(日)まで開催中

ブルガリ ブライダル フェア「デザイン ユア ラブ」は、2023年9月2日(土)から10月15日(日)まで開催中です。

全国のブルガリストアにて開催中で、「ローマ アモール」コレクションから新作が登場しています。

エレガントなピンクゴールドのアームにあしらわれた優美なパヴェダイヤモンドがセンターにほどこされています。ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドの透明度ときらめきをさらに高めた美しいデザインです。

また、インナー ストーンのダイヤモンドがあしらわれたタイムレスなピンクゴールドのマリッジリングも登場しています。

ブライダル商品の購入者には、オリジナルの婚姻届がもらえるようです。

スポンサーリンク

他社ハイブランドの動向

2022年からハイジュエリーブランドの値上げラッシュが顕著です。

2023年に入って、LVMHグループの値上げラッシュが続いています。

ブルガリは、2023年1月10日と4月4日、7月10日に合計3回の価格改定を実施しました。

ティファニーは、2023年2月2日、4月17日、6月6日の合計3回の価格改定を実施済みです。

ショーメは、2023年3月15日(水)に価格改定を実施済みです。

リシュモン・グループのカルティエは、4月17日と5月25日に価格改定を実施済みです。ヴァンクリーフ&アーペルは6月15日に価格改定を実施済みです。

2023年も9月に入りましたが、12月の年末にかけてハイジュエラーの値上げラッシュは続くと推測しています。

スポンサーリンク

まとめ:ブルガリの値上げ(価格改定)2023年10月2日に実施済み(公式発表あり)5%前後の模様

いかがでしたでしょうか。

キラキラのブルガリの指輪を着用しているだけで気分は最高で、見ているだけで うっとりしますよね?

ブルガリは 2023年10月2日(月)に値上げ(価格改定)が実施されました。口コミ情報では、商品により値上げ率は異なるものの5%前後の値上げになる模様です。

年内にブルガリで婚約指輪を買う予定があるなら、値上げ前に買った方がお得ですよね?

値上げは消費者にとってキツイですから、少しでもお得に手に入れてください。

でも昨今の世界的なインフレの社会情勢では仕方ないのかも知れません。

2023年11月以降も再値上げの可能性があり得ると考えられますので、ほしい人は早めに購入なさっておいた方が結果的にお得ではないでしょうか。

ご予算の範囲内で、最高のブルガリの婚約指輪が見つかることを願っています。

皆さまのお役に立てれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
「役に立った!」と思ったら、SNSシェアしていただけると嬉しいです。

ブルガリ BVLGARI セルペンティ ヴァイパー ダイヤモンド リング 355027 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

1884年、ソティリオ・ブルガリによりイタリアで創業された「BVLGARI」 大胆なデザインと鮮やかな色彩に彩られた「ブルガリ・スタイル」は、世代を超え、数々の素晴らしいコレクションに受け継がれています。 ブルガリを象徴する「セルペンティ」。 英知・生命力・永遠のシンボルでもある蛇にオマージュを捧げたコレクションです。 セルペンティはイタリア語で蛇を意味し、その名の通り、蛇独特のくねりとうろこの美しさがジュエリーを通して表現されています。 こちらは18Kピンクゴールドにパヴェダイヤモンドとマラカイトがセッティングされた、優美なデザインのリング。 アイコニックで品のあるデザインが、指元を華やかに飾り立てます。年齢、シーン問わずお使い頂ける、タイムレスな逸品です。 ※日本リングサイズはメーカー基準です。 ※実際のサイズは若干の個体差がある場合がございますのでご了承くださいませ。 ヨーロッパサイズ:55

ブルガリ BVLGARI セルペンティ ヴァイパー ダイヤモンド リング 355027 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

ブルガリ BVLGARI ビー・ゼロワン ダイヤリング AN858368 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

イタリア創業の高級宝飾ブランド「BVLGARI」 永遠の定番モデル「ビーゼロワン」です。 象徴的なスプリングとトゥボガスにインスパイアされたコイルが印象的で、華やかでプレシャスでありながらも控えめなジュエリーを好む方に最適です。 こちらは、18金ピンクゴールドとホワイトゴールドを使用し、ダイヤも配した華やかなリングです。 色々なスタイルの服装に合わせ易く、末永くご愛用いただけるジュエリーです。

ブルガリ BVLGARI ビー・ゼロワン ダイヤリング AN858368 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

ブルガリ BVLGARI ビー・ゼロワン ダイヤリング 329351 AN850656 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

イタリア創業の高級宝飾ブランド"BVLGARI" 永遠の定番モデルがビーゼロワンです。 ギリシャの技巧を元にして作成された、創造性豊かなデザインが世界中で高い評価を受けています。 18金ホワイトゴールド素材をベースにダイヤモンドをセッティングした ラグジュアリーなリングです。 色々なスタイルの服装に合わせ易く、末永くご愛用いただける上品なデザインです。 ※日本リングサイズはメーカー基準です。 ※実際のサイズは若干の個体差がある場合がございますのでご了承くださいませ。 ヨーロッパサイズ:56

ブルガリ BVLGARI ビー・ゼロワン ダイヤリング 329351 AN850656 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

この記事を書いた人
サヅカ

元SEの経営者。ハイジュエラー研究家。華やかに着飾った女性が好きです。キラキラ輝くオススメのハイジュエリー商品を紹介するブログを運営。カルティエやティファニーが気軽に買えればいいけど、予算が厳しいならモアサナイトジュエリーをおすすめしています。国内IT系の上場会社でPG/SE/PMとして30年ほど勤務。2014年に特許を発明し出願した実績を持ちます。

詳細なプロフィールはこちら

サヅカをフォローする
コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
サヅカをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました