2ct以上のモアサナイト フルエタニティリングならコレ
PR

モーリス・ラクロアの値上げ(価格改定)2023年3月1日(水)に実施済み(正規販売店の公式発表あり)

スポンサーリンク
mauricelacroix-prices-change-20230301-eye-800x680 コラム
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ティファニーが2023年2月2日に値上げするので、2023年2月1日に婚約指輪を購入しました。今度はモーリス・ラクロアの腕時計がほしいです。男女兼用モデルを購入して旦那さんと合わせたいなと思っています。最近はハイブランドの値上げラッシュが続いていますが、モーリス・ラクロアの値上げ情報があれば教えてください。

モーリス・ラクロアって、世界中のおしゃれな女性のあこがれですよね?

モーリス・ラクロアは、1975年創業のスイスの時計ブランドです。

ベルリンマラソンやFIBA 3×3ワールドツアーの公式時計としておなじみですよね。

最近はハイブランドの値上げラッシュが続いているので、値上げ時期が気になりますよね?

上記のようなモーリス・ラクロアの値上げ情報を教えてほしいという質問にお答えします。

スポンサーリンク

結論:モーリス・ラクロアの値上げ(価格改定)2023年3月1日(水)に実施済み(正規販売店の公式発表あり)

結論から言うと、モーリス・ラクロアは2023年3月1日(水)に価格改定(値上げ)が実施されました。

モーリス・ラクロアの正規販売店で公式発表されていました。

一部の商品が対象で、約7%程度の値上げになりました。

mauricelacroix-prices-change-20230301-800x210
引用元:https://watch-fukuoka-tenjin.com/

スポンサーリンク

まとめ:モーリス・ラクロアの値上げ(価格改定)2023年3月1日(水)に実施済み(正規販売店の公式発表あり)

いかがでしたでしょうか。

モーリス・ラクロアは、2023年3月1日(水)に価格改定(値上げ)が実施されました。

昨今の世界的なインフレの社会情勢では仕方ないのかも知れません。

2023年4月以降も再値上げの可能性があり得ると考えられますので、ほしい人は早めに購入した方がいいのではないでしょうか。

値上げは消費者にとってキツイですから、少しでもお得に手に入れてください。

皆さまのお役に立てれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
「役に立った!」と思ったら、SNSシェアしていただけると嬉しいです。

この記事を書いた人
サヅカ

元SEの経営者。ハイジュエラー研究家。華やかに着飾った女性が好きです。キラキラ輝くオススメのハイジュエリー商品を紹介するブログを運営。カルティエやティファニーが気軽に買えればいいけど、予算が厳しいならモアサナイトジュエリーをおすすめしています。国内IT系の上場会社でPG/SE/PMとして30年ほど勤務。2014年に特許を発明し出願した実績を持ちます。

詳細なプロフィールはこちら

サヅカをフォローする
コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
サヅカをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました