天然石リングを50代の女性にプレゼントするならコレ
PR

【2023年5月時点】ロエベが近いうちに値上げ(価格改定)する模様(口コミ情報あり)

スポンサーリンク
loewe-prices-change-202305-eye-800x448 コラム
この記事は約6分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ティファニーで婚約指輪を2023年5月に購入しました。6月6日に価格改定予定なので、値上げ前に購入できてよかったです。今度はロエベのパズル バッグがほしいです。最近はハイブランドの値上げラッシュが続いていますが、ロエベの値上げ情報をご存じでしたら教えてください。

ロエベって、おしゃれな女性のあこがれですよね?

オーガニックな色調と自然素材を組み合させたハイセンスな商品がおしゃれですよね?

1846年に創業していて、LVMHグループの皮革製品で有名なスペインを代表する世界的なファッションブランドです。

伝統的なハンドクラフトに徹底的にこだわっているんですよね。

最近はハイブランドの値上げラッシュが続いているので、値上げ時期が気になりますよね?

上記のようなロエベの値上げ情報を教えてほしいという質問にお答えします。

若い女性
若い女性

ロエベのパズル バッグにあこがれています。絶対買うんだもん。

スポンサーリンク

最新情報:ロエベの値上げ(価格改定)2023年11月8日(水)から実施される予定(正規販売店の公式発表あり)

正規販売店のZOZOTOWNで、ロエベが2023年11月8日(水)から一部商品の価格改定を実施する旨の事前告知が掲載されていました。(2023年11月1日 掲載)

口コミ情報では、3%から11%の値上げ幅になる模様です。財布やバッグ、ストール、アクセサリーなど小物系は、ほぼすべてが値上げ(価格改定)の対象になる模様です。

スポンサーリンク

結論:【2023年5月時点】ロエベが近いうちに値上げ(価格改定)する模様(口コミ情報あり)

結論から言うと、ロエベは2023年5月20日以降、近いうちに価格改定(値上げ)が実施される模様です。ネットで店員さんから近々値上げあるよって聞いたっていう口コミ情報がありました。

前回は2023年4月18日にサイレント値上げが実施された模様です。

今回も公式サイトでは、まだ価格改定について事前告知はありません。(2023年5月20日時点)

ルイ・ヴィトンなどもサイレント値上げすることが多いようなので、ロエベも基本サイレント値上げの方針なのかも知れません。

スポンサーリンク

価格改定(値上げ)実施の根拠

価格改定(値上げ)実施の根拠となる口コミを掲載しておきます。

店員さんから5/30から値上げと言われて、アマソナ23を購入なさった人がいました。23と28で迷ったけど、背が低いのでバランスを考慮して23に決めたそうです。

値上げ時期は2023年6月で、値上げ率は7%から8%っていう口コミ情報がありました。

2023年5月末に値上げする模様っです。このパズルの色柄は華やかで、とても素敵ですよね?

ロエベが値上げするって店員さんが教えてくれたそうです。


値上げ幅は小さい模様です。パズル買っちゃったそうです。


ロエベの常連さんと思われる人が担当さんからアマソナの値上げ連絡もらったそうです。


ロエベの店舗へ行った人が店員さんから近々値上げがあることを教えてもらったそうです。


ロエベの担当さんから値上げ連絡もらった人が情報共有してくれていました。

スポンサーリンク

ロエベのパズルトートはかわいい(ほしいなら値上げ前がお得です)

ロエベのパズルトートはかわいいですよね?

ほしいなら値上げ前がお得です。

手に持ったら軽いみたいだし、服装選ばなくて使い勝手良さそうです。買おうかどうか迷っている間に値上げされて、後悔したくないですよね?

スポンサーリンク

まとめ:【2023年5月時点】ロエベが近いうちに値上げ(価格改定)する模様(口コミ情報あり)

いかがでしたでしょうか。

ロエベは2023年5月20日以降、近いうちに価格改定(値上げ)が実施される模様です。ネットで店員さんから近々値上げあるよって聞いたっていう口コミ情報がありました。

昨今の世界的なインフレの社会情勢では仕方ないのかも知れません。

2023年6月以降も再値上げの可能性が高いと考えられますので、ほしい人は早めに購入した方がいいのではないでしょうか。

値上げは消費者にとってキツイですから、少しでもお得に手に入れてください。

皆さまのお役に立てれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
「役に立った!」と思ったら、SNSシェアしていただけると嬉しいです。

この記事を書いた人
サヅカ

元SEの経営者。ハイジュエラー研究家。華やかに着飾った女性が好きです。キラキラ輝くオススメのハイジュエリー商品を紹介するブログを運営。カルティエやティファニーが気軽に買えればいいけど、予算が厳しいならモアサナイトジュエリーをおすすめしています。国内IT系の上場会社でPG/SE/PMとして30年ほど勤務。2014年に特許を発明し出願した実績を持ちます。

詳細なプロフィールはこちら

サヅカをフォローする
コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
サヅカをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました