2ct以上のモアサナイト フルエタニティリングならコレ
PR

セリーヌがサイレント値上げ(価格改定)2023年3月15日に実施された模様

スポンサーリンク
celine-prices-change-20230315-eye-800x533 コラム
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ティファニーで婚約指輪を2023年2月1日に購入しました。今度はセリーヌのバッグがほしいです。最近はハイブランドの値上げラッシュが続いていますが、セリーヌの値上げ情報をご存じでしたら教えてください。

セリーヌって、世界中のおしゃれな女性のあこがれですよね?

デザインが派手すぎず、落ち着いていて上品ですよね?

1945年に創業していて、フランス・パリに本社を構えています。

LVMHグループに属していて、世界的な名門ブランドとして認知されています。

日本ではバッグや財布、靴などの小物が人気です。

最近はハイブランドの値上げラッシュが続いているので、値上げ時期が気になりますよね?

上記のようなセリーヌの値上げ情報を教えてほしいという質問にお答えします。

若い女性
若い女性

セリーヌのショルダーバッグがほしいです。

スポンサーリンク

結論:セリーヌがサイレント値上げ(価格改定)2023年3月15日に実施された模様

結論から言うと、セリーヌは2023年3月15日(水)に価格改定(値上げ)を実施した模様です。

事前に価格改定する旨の公式発表がなかったようですが、サイレント値上げということでネットで話題になっていました。

スポンサーリンク

価格改定(値上げ)実施の根拠

価格改定(値上げ)実施の根拠となる口コミを掲載しておきます。

セリーヌのバッグが5万円 値上げしてたという報告がありました。


セリーヌの財布が3000円値上げしたという報告がありました。


セリーヌは10%サイレント値上げしたという報告がありました。


セリーヌのトリオンフの財布が3300円値上げしてたとの報告がありました。


セリーヌのバッグが4万円値上げしてたという報告がありました。


セリーヌのトリオンフ ショルダーバッグ / シャイニーカーフスキン ブラックが363,000円から390,500円に値上げされた模様です。この商品の場合は7.57%の値上げですね。


セリーヌのサイレント値上げでショックを受けていました。10%値上げだったようです。


セリーヌの値上げ幅が5%から25%という人もいました。商品により値上げ幅は異なるのが普通です。

スポンサーリンク

他社ハイブランドの動向

他社ハイブランドも軒並み値上げラッシュしています。

ディオール(DIOR)は、2023年1月12日(木)に価格改定(値上げ)を実施した模様です。次回は、2023年4月12日の価格改定が公式発表されています。

エルメスは、2023年1月25日に価格改定(値上げ)を実施済みです。

ルイ・ヴィトンは、2023年2月3日にサイレント値上げしています。

スポンサーリンク

まとめ:セリーヌがサイレント値上げ(価格改定)2023年3月15日に実施された模様

いかがでしたでしょうか。

セリーヌは2023年3月15日(水)に価格改定(値上げ)を実施した模様です。

事前に価格改定する旨の公式発表がなかったようですが、サイレント値上げということでネットで話題になっていました。

昨今の世界的なインフレの社会情勢では仕方ないのかも知れません。

2023年4月以降も再値上げの可能性が高いと考えられますので、ほしい人は早めに購入した方がいいのではないでしょうか。

値上げは消費者にとってキツイですから、少しでもお得に手に入れてください。

皆さまのお役に立てれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
「役に立った!」と思ったら、SNSシェアしていただけると嬉しいです。

この記事を書いた人
サヅカ

元SEの経営者。ハイジュエラー研究家。華やかに着飾った女性が好きです。キラキラ輝くオススメのハイジュエリー商品を紹介するブログを運営。カルティエやティファニーが気軽に買えればいいけど、予算が厳しいならモアサナイトジュエリーをおすすめしています。国内IT系の上場会社でPG/SE/PMとして30年ほど勤務。2014年に特許を発明し出願した実績を持ちます。

詳細なプロフィールはこちら

サヅカをフォローする
コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
サヅカをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました