2ct以上のモアサナイト フルエタニティリングならコレ
PR

グラフ(GRAFF)の値上げ(価格改定)2023年12月13日から実施されるかも?

スポンサーリンク
graff-prices-change-20231213-eye-800x450 コラム
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

グラフ(GRAFF)のかわいいジュエリーにあこがれています。婚約指輪で買えるといいな。最近はハイブランドの値上げラッシュが続いていますが、グラフ(GRAFF)の次回の値上げ情報をご存じでしたら教えてください。

グラフ(GRAFF)のジュエリーって、おしゃれな大人の女性のあこがれですよね?

キラキラのジュエリーを着用しているだけで気分は最高で、見ているだけで うっとりしますよね?

英国を代表するダイヤモンド・ジュエラー「グラフ(GRAFF)」

ブランド創設は1960年と比較的新しいハイジュエラーですが、創業者のローレンス・グラフさんが一代でブランド価値を高めることに成功しました。

現在では、王族やセレブリティーが顧客に名を連ねるほどに大成長しています。

公式サイトでは若かりし日のローレンス・グラフさんと当時のチャールズ皇太子(現イギリス国王のチャールズ3世)のツーショットの写真が掲載されています。

グラフ(GRAFF)は、複数のダイヤモンドルースを組み合わせて、美しい造形の商品を作ることに長けています。

最近はハイブランドの値上げラッシュが続いているので、次回の値上げ時期が気になりますよね?

上記のようなグラフ(GRAFF)の次回の値上げ情報を教えてほしいという質問にお答えします。

スポンサーリンク

結論:グラフ(GRAFF)の値上げ(価格改定)2023年12月13日から実施されるかも?

結論から言うと、グラフ(GRAFF)は2023年12月13日(水)から値上げ(価格改定)が実施されるかも知れません。まだ公式発表はないようですが、信憑性が高いと判断しうる口コミ情報がありました。もしガゼネタだったらご容赦ください。

店員さんから教えてもらった口コミ情報として、4%から6%の値上げになるようです。全商品が値上げ対象。値上げの前日(12月12日)までに注文すれば、在庫なしでも値上げ前の価格で買えるようです。

2023年12月1日追記
買取業者さんがグラフ(GRAFF)の価格改定情報を出していました。12月13日(水)から価格改定実施だそうです。
スポンサーリンク

全商品が値上げ対象で、値上げの前日までに注文すれば旧価格で買える

全商品が値上げ対象で、値上げの前日(12月12日)までに注文すれば旧価格で買えるようです。

スポンサーリンク

買取業者さんがグラフ(GRAFF)の価格改定情報

買取業者さんがグラフ(GRAFF)の価格改定情報を出していました。12月13日(水)から価格改定実施だそうです。

スポンサーリンク

12/13から4%から6%の値上げって店員さんから聞きました

12/13から4%から6%の値上げって店員さんから聞きました」との口コミ情報がありました。

スポンサーリンク

GRAFFはすばらしい接客と12月の値上げで第一候補

ジュエリー好きの人から、「GRAFFはすばらしい接客と12月の値上げで第一候補」という口コミがありました。

スポンサーリンク

2023年11月29日から12月12日まで日本橋三越本店でポップアップストア開催中

graff-prices-change-20231213-02-800x321
引用元:https://www.graff.com/jp-ja/home/

グラフ(GRAFF)は、2023年11月29日から12月12日まで日本橋三越本店 本館1階ステージで、ポップアップストア開催します。

ポップアップストア開催終了直後の値上げ(価格改定)のタイミングとなり、信憑性が高いと判断しました。

スポンサーリンク

家庭画報 2024年1月号の別冊付録で「輝きのハイジュエリーカレンダー 2024」でグラフ(GRAFF)登場

graff-prices-change-20231213-640x480

家庭画報 2024年1月号の別冊付録で、グラフ(GRAFF)が登場していました。

「輝きのハイジュエリーカレンダー 2024」の1月ページです。

さすがグラフ(GRAFF)、豪華なジュエリーです。

スポンサーリンク

まとめ:グラフ(GRAFF)の値上げ(価格改定)2023年12月13日から実施されるかも?

いかがでしたでしょうか。

グラフ(GRAFF)は2023年12月13日(水)から値上げ(価格改定)が実施されるかも知れません。まだ公式発表はないようですが、信憑性が高いと判断しうる口コミ情報がありました。もしガゼネタだったらご容赦ください。

店員さんから教えてもらった口コミ情報として、4%から6%の値上げになるようです。

値上げは消費者にとってキツイですから、少しでもお得に手に入れてください。

でも昨今の世界的なインフレの社会情勢では仕方ないのかも知れません。

2024年1月以降も再値上げの可能性があり得ると考えられますので、ほしい人は早めに購入した方がいいのではないでしょうか。

ご予算の範囲内で、最高のグラフ(GRAFF)のジュエリーが見つかることを願っています。

皆さまのお役に立てれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
「役に立った!」と思ったら、SNSシェアしていただけると嬉しいです。

この記事を書いた人
サヅカ

元SEの経営者。ハイジュエラー研究家。華やかに着飾った女性が好きです。キラキラ輝くオススメのハイジュエリー商品を紹介するブログを運営。国内IT系の上場会社でPG/SE/PMとして30年ほど勤務。2014年に特許を発明し出願した実績を持ちます。

詳細なプロフィールはこちら

サヅカをフォローする
コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
サヅカをフォローする
スポンサーリンク
blank
サヅカブログ
タイトルとURLをコピーしました