天然石リングを50代の女性にプレゼントするならコレ
PR

ラザールダイヤモンドの値上げ(価格改定)2023年3月28日に実施済み(公式発表あり)

スポンサーリンク
lazarediamond-price-up-20230328-eye-800x685 コラム
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年4月頃にラザールダイヤモンドで婚約指輪の購入を検討しています。最近、ハイジュエリーブランドの値上げラッシュが続いているので、気になっています。ラザールダイヤモンドの値上げ情報があれば教えてください。

ラザールダイヤモンドの婚約指輪って、おしゃれな女性のあこがれですよね?

いまはハイジュエリーブランドは、短いスパンで価格改定を連発してきていますから仕方ないですよね?

カルティエやティファニー、ブルガリなどハイジュエリーブランドの婚約指輪もいいですけど、いかんせんブランド料が加算されていますから高額になっちゃいます。

その点、ラザールダイヤモンドは世界三大カッターズブランドに選ばれるほど有名なのに、上記のハイジュエリーブランドと比較するとお得に購入できます。

ラザールダイヤモンドは、日本国内ではトップクラスに有名ですし、全国に店舗があるのでメンテナンスなんかのサポート体制も安心なんですよね。

あとハイジュエリーブランドだと店舗によっては残念な店員さんがいて、上から目線で対応してくる場合もありますけど、ラザールダイヤモンドは社員教育もしっかりしており、ほぼ接客対応で外すことはないです。気軽に相談もできるしオススメですよ。

婚約指輪は高額商品ですから、少しでもお得に手に入れたいですよね。

最近、ハイジュエリーブランドの価格ラッシュが続いているので、心配で気になりますよね?

上記のようなラザールダイヤモンドの値上げ情報を教えてほしいという質問にお答えします。

スポンサーリンク

結論:ラザールダイヤモンドの値上げ(価格改定)2023年3月28日に実施済み(公式発表あり)

結論から言うと、ラザールダイヤモンドは、2023年3月28日(火)に価格改定が実施されました。

公式サイトで一か月前から公式発表されていました。

一部の限定商品が価格改定の対象とのことです。

値上げするとは書かれていませんが、他社の動向や昨今の社会情勢から考えると値上げになると推測しています。

lazarediamond-price-up-20230328-750x1334
引用元:https://www.lazarediamond.jp/topics/archives/9296

スポンサーリンク

他社ハイブランドの動向

2022年からハイジュエリーブランドの値上げラッシュが顕著です。

2023年に入って、LVMHグループの値上げラッシュが続いています。

ブルガリは2023年1月に価格改定を実施していますが、3か月後の4月の価格改定を公式発表しました。

ティファニーは2022年12月の価格改定から2か月後の2023年2月に価格改定を実施しています。

ショーメは、2023年3月15日(水)に一部商品を対象に価格改定(値上げ)を実施しています。

スポンサーリンク

まとめ:ラザールダイヤモンドの値上げ(価格改定)2023年3月28日に実施済み(公式発表あり)

いかがでしたでしょうか。

ラザールダイヤモンドは、2023年3月28日(火)に価格改定が実施されました。

公式サイトで公式発表されていました。

世界的なハイジュエリーブランドにこだわりたいけど、カルティエやティファニーだと高すぎると感じているなら、ラザールダイヤモンドを選択することは正解です。

値上げは消費者にとってキツイですから、少しでもお得に手に入れてください。

でも昨今の世界的なインフレの社会情勢では仕方ないのかも知れません。

2023年4月以降も再値上げの可能性があり得ると考えられますので、ほしい人は早めに購入なさっておいてください。

ご予算の範囲内で、最高のラザールダイヤモンドの婚約指輪が見つかることを願っています。

皆さまのお役に立てれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
「役に立った!」と思ったら、SNSシェアしていただけると嬉しいです。

この記事を書いた人
サヅカ

元SEの経営者。ハイジュエラー研究家。華やかに着飾った女性が好きです。キラキラ輝くオススメのハイジュエリー商品を紹介するブログを運営。カルティエやティファニーが気軽に買えればいいけど、予算が厳しいならモアサナイトジュエリーをおすすめしています。国内IT系の上場会社でPG/SE/PMとして30年ほど勤務。2014年に特許を発明し出願した実績を持ちます。

詳細なプロフィールはこちら

サヅカをフォローする
コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
サヅカをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました