天然石リングを50代の女性にプレゼントするならコレ
PR

ポメラートの値上げ(価格改定)2023年5月1日(月)から実施される模様(口コミ)

スポンサーリンク
pomellato-prices-change-20230501-eye-800x450 コラム
この記事は約7分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年6月頃にポメラートでリングを購入する予定です。最近はハイブランドの値上げラッシュがすごいですが、ポメラートの値上げ情報をご存じでしたら教えてください。

ポメラートって、おしゃれな女性のあこがれですよね?

近年は急激に人気化しています。

キラキラのダイヤモンドのリングを着用しているだけで気分は最高で、見ているだけで うっとりしますよね?

ポメラートは、1967年にイタリア・ミラノで創業したハイジュエリーブランドです。

カラフルなジェムストーンを用いたジュエリーが特徴で、「カラー使いの魔術師」の異名を持っています。

特に、宝石のありのままの美しさを存分に表現したヌードコレクションは、2001年に発表されて以来、世の女性のマスト ハヴ アイテムとなった代表作です。

人気のモデルはヌード・コレクションだけでなく、カテネやサッビア、マーマ ノン マーマ、イコニカなど多数あります。

異なるルース色での重ね着けが楽しいですし、ルースの大きさを変えた組み合わせも楽しめますよ。

ヌードならカラーはオレンジやグリーン、ゴールド、バイオレット、ピンク、ブラウン、ブラック、ブルー、ホワイト、レッドと多彩なので いろいろ集めるのも楽しいです。

直近では、女優兼プロデューサーのジョーイ・キングをポメラートの新アンバサダーに起用しています。

上記のようなポメラートの値上げ情報を教えてほしいという質問にお答えします。

若い女性
若い女性

絶対ポメラートのリングを買ってもらうんだもん。

スポンサーリンク

結論:ポメラートの値上げ(価格改定)2023年5月1日(月)から実施される模様(口コミ)

結論から言うと、ポメラートは2023年5月1日(月)に価格改定(値上げ)が実施される可能性が高いです。

2023年4月8日時点において、公式サイトでは公式発表されていないようですが、口コミ情報が広がっていました。

口コミ情報では、2%から12%の値上げ(価格改定)になる模様です。いやいや5%の値上げだよっていう人もいました。値上げ率ついては現時点では不明です。

ポメラートは、2022年は3月1日と8月15日に価格改定を実施しています。

スポンサーリンク

ポメラートの値上げに関する口コミ情報

ポメラートの値上げに関する口コミ情報を掲載しておきます。

2023年5月1日から値上げしますよってお店から連絡もらった人がヌードリングのおすすめポイントを解説してくれています。1個買うと重ね着けで2個3個とほしくなる。写真でいいなと思っていた色が試着してみると自分と相性合わなかったりする。イメージが変わる。違う色がほしいと感じる。

ロンドンブルートパーズ以外のヌードリングは、値上げ2〜3万円くらいみたいです。

いまはハイジュエリーブランドの値上げラッシュなので、どのブランドのどの商品を買うのか悩んでいる人が多そうです。

一部商品が10%未満の値上げになるようです。結局、値上げ率は商品ごと異なる可能性が高いです。

お店から値上げの連絡があり、駆け込み購入なさった人がいました。

2023年5月1日から5%値上げだよっていうお店へ確認したような報告がありました。

2%から12%の値上げ(価格改定)になる模様です。


常連さんと思われる人から値上げのお知らせが来たとの報告がありました。


ハイジュエリーブランドはいま値上げラッシュなので、何を駆け込みするのか悩む人が続出していそうですよね?

スポンサーリンク

他社ハイブランドの動向

2022年からハイジュエリーブランドの値上げラッシュが顕著です。

2023年に入って、LVMHグループの値上げラッシュが続いています。

ブルガリは、2023年1月10日と2023年4月4日に価格改定を実施済みです。

ティファニーは2023年2月2日に価格改定を実施しており、次回は2023年4月17日に年内2回目の価格改定を実施予定です。

ショーメは、2023年3月15日(水)に一部商品を対象に価格改定を実施しています。

カルティエも2023年4月17日に価格改定する旨を公式発表しています。

スポンサーリンク

まとめ:ポメラートの値上げ(価格改定)2023年5月1日(月)から実施される模様(口コミ)

いかがでしたでしょうか。

ポメラートは2023年5月1日(月)に価格改定(値上げ)が実施される可能性が高いです。

口コミ情報では、2%から12%の値上げ(価格改定)になる模様です。

値上げは消費者にとってキツイですから、少しでもお得に手に入れてください。

でも昨今の世界的なインフレの社会情勢では仕方ないのかも知れません。

2023年6月以降も再値上げの可能性があり得ると考えられますので、ほしい人は早めに購入した方がいいのではないでしょうか。

手元が美しい女性はエレガントな印象を与えますよね。

華やかさや上品さ、気高さ、落ち着きを演出するのに手元をいろどるリングは欠かせません。

ご予算の範囲内で、最高のポメラートのリングが見つかることを願っています。

皆さまのお役に立てれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
「役に立った!」と思ったら、SNSシェアしていただけると嬉しいです。

ポメラート POMELLATO ロンドンブルートパーズ ヌードリング マキシ PAB4010_O6000_DB0TL_55 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

1967年に誕生した、イタリアの高級ジュエラー「POMELLATO(ポメラート)」 伝統的な職人気質と自由な発想から生まれる、 甘さと高級感を兼ね備えたジュエリーを提案し続けています。 人気シリーズの「ヌードリング・ウィズ・ダイヤモンド」 深い色合いのロンドンブルートパーズの両脇にパヴェダイヤが華やかにきらめきます。 台座にはローズゴールドを、リング部分にホワイトゴールドを使用しています。 ※日本リングサイズはメーカー表記に準じています。 ※リングの形状により着用感としては約13.5号位です。 旧型番:A.B401/B9O6TL天然石の色合いや濃淡、輝き(テリ)、内包物等には個体差がございます。また、ホワイトゴールド部分は、ロジウムめっきが施されたものとめっきが施されていないものが混在して流通しております。前者は銀白色、後者は黄味がかったナチュラルホワイトゴールドとなり、個体によっても色味にばらつきがございます。天然石の個性やメーカーの特性として、予めご了承くださいますようお願いいたします。詳しくはお問い合わせください。
ポメラート POMELLATO ロンドンブルートパーズ ヌードリング マキシ PAB4010_O6000_DB0TL_55 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

ポメラート POMELLATO ヌードソリテール リング マキシ PAB7041_O6000_DBR00_53 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

1967年に誕生した、イタリアの高級ジュエラー「POMELLATO(ポメラート)」 伝統的な職人気質と自由な発想から生まれる、 甘さと高級感を兼ね備えたジュエリーを提案し続けています。 ポメラートのアイコンである「ヌードソリテール」の新品リングが入荷しました。 類まれな創造力と洗練された革新的デザインで、女性達を魅了する人気ジュエリーです。 パヴェダイヤモンドが上品な輝きを放つ、唯一無二のデザインです。 リング部分は18Kホワイトゴールド。マウント部はローズゴールドです。 ※日本リングサイズはメーカー表記に準じています。 ※リングの形状により着用感としては約11.5号位です。 旧型番:A.B704GO6/BR天然石の色合いや濃淡、輝き(テリ)、内包物等には個体差がございます。また、ホワイトゴールド部分は、ロジウムめっきが施されたものとめっきが施されていないものが混在して流通しております。前者は銀白色、後者は黄味がかったナチュラルホワイトゴールドとなり、個体によっても色味にばらつきがございます。天然石の個性やメーカーの特性として、予めご了承くださいますようお願いいたします。詳しくはお問い合わせください。

ポメラート POMELLATO ヌードソリテール リング マキシ PAB7041_O6000_DBR00_53 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

ポメラート POMELLATO プラシオライト ヌードリング マキシ PAB4010_O6000_DB0PA_54 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

1967年に誕生した、イタリアの高級ジュエラー「POMELLATO(ポメラート)」 伝統的な職人気質と自由な発想から生まれる、 甘さと高級感を兼ね備えたジュエリーを提案し続けています。 人気シリーズの「ヌードリング・ウィズ・ダイヤモンド」 美しい色合いのプラシオライトの両脇にパヴェダイヤが華やかにきらめきます。 台座にはローズゴールドを、リング部分にホワイトゴールドを使用しています。 ※日本リングサイズはメーカー表記に準じています。 ※リングの形状により着用感としては約12.5号位です。 旧型番:A.B401/B9O6PA天然石の色合いや濃淡、輝き(テリ)、内包物等には個体差がございます。また、ホワイトゴールド部分は、ロジウムめっきが施されたものとめっきが施されていないものが混在して流通しております。前者は銀白色、後者は黄味がかったナチュラルホワイトゴールドとなり、個体によっても色味にばらつきがございます。天然石の個性やメーカーの特性として、予めご了承くださいますようお願いいたします。詳しくはお問い合わせください。

ポメラート POMELLATO プラシオライト ヌードリング マキシ PAB4010_O6000_DB0PA_54 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

この記事を書いた人
サヅカ

元SEの経営者。ハイジュエラー研究家。華やかに着飾った女性が好きです。キラキラ輝くオススメのハイジュエリー商品を紹介するブログを運営。カルティエやティファニーが気軽に買えればいいけど、予算が厳しいならモアサナイトジュエリーをおすすめしています。国内IT系の上場会社でPG/SE/PMとして30年ほど勤務。2014年に特許を発明し出願した実績を持ちます。

詳細なプロフィールはこちら

サヅカをフォローする
コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
サヅカをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました