2ct以上のモアサナイト フルエタニティリングならコレ
PR

フェンディが2023年4月12日にサイレント値上げ(価格改定)する可能性が高い

スポンサーリンク
fendi-prices-change-20230412-eye-800x689 コラム
この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ティファニーで婚約指輪を2023年4月に購入しました。今度はフェンディのバッグがほしいです。最近はハイブランドの値上げラッシュが続いていますが、フェンディの値上げ情報をご存じでしたら教えてください。

フェンディって、世界中のおしゃれな女性のあこがれですよね?

1925年に創業していて、イタリア・ローマに本社を構えています。

LVMHグループに属していて、イタリアを代表する世界的なファッションブランドなんですよね。

日本ではバッグなどのレザーグッズが人気です。

最近はハイブランドの値上げラッシュが続いているので、値上げ時期が気になりますよね?

上記のようなフェンディの値上げ情報を教えてほしいという質問にお答えします。

若い女性
若い女性

フェンディのピーカブーとかバイザウェイがほしいです。

スポンサーリンク

結論:フェンディが2023年4月12日にサイレント値上げ(価格改定)する可能性が高い

結論から言うと、フェンディは2023年4月12日(水)に価格改定(値上げ)が実施される可能性が高いです。

2023年4月10日時点で、公式サイトでは価格改定について事前告知されていないようですが、口コミ情報が複数ありました。

おそらく、サイレント値上げになる模様です。

スポンサーリンク

価格改定(値上げ)実施の根拠

価格改定(値上げ)実施の根拠となる口コミを掲載しておきます。

カスタマーセンターへ問い合わせしてくれた人の情報では、2023年4月12日から平均5%の値上げだそうです。ピーカブーやバイザウェイは一部商品が値上げみたいです。


2023年4月12日から、幅広い範囲で平均5%値上げされるようです。バイザウェイは5%から8%値上げみたいです。


カスタマーセンターの人の話では、「予告なく追加で値上げする商品もある」みたいです。サイレント値上げが定期的に継続する感じでしょうか?


FENDI 2023年4月12日から値上げされるようです。

スポンサーリンク

他社ハイブランドの動向

他社ハイブランドも軒並み値上げラッシュしています。

ディオール(DIOR)は、2023年1月12日(木)に価格改定(値上げ)を実施した模様です。次回は、2023年4月12日の価格改定が公式発表されています。

エルメスは、2023年1月25日に価格改定(値上げ)を実施済みです。

ルイ・ヴィトンは、2023年2月3日にサイレント値上げしています。

スポンサーリンク

まとめ:フェンディが2023年4月12日にサイレント値上げ(価格改定)する可能性が高い

いかがでしたでしょうか。

フェンディは2023年4月12日(水)に価格改定(値上げ)が実施される可能性が高いです。

2023年4月10日時点で、公式サイトでは価格改定について事前告知されていないようですが口コミ情報が複数ありました。

おそらく、サイレント値上げになる模様です。

昨今の世界的なインフレの社会情勢では仕方ないのかも知れません。

2023年5月以降も再値上げの可能性が高いと考えられますので、ほしい人は早めに購入した方がいいのではないでしょうか。

値上げは消費者にとってキツイですから、少しでもお得に手に入れてください。

皆さまのお役に立てれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
「役に立った!」と思ったら、SNSシェアしていただけると嬉しいです。

フェンディ FENDI ハンドバッグ バイザウェイ Mサイズ ハンドバッグ 2WAY ブラウン レディース FENDI 8BL146 AC9L F0NMU (ブラウン)

FENDI(フェンディ)のハンドバッグです。上質感漂うなめらかな生地にロゴをトッピングしました。内側には仕切りポケットが付いており、荷物の整理も楽々。ファスナー開閉なので中身が飛び出す心配もありません。手持ちとショルダーの2WAYアイテムです。
フェンディ FENDI ハンドバッグ バイザウェイ Mサイズ ハンドバッグ 2WAY ブラウン レディース FENDI 8BL146 AC9L F0NMU (ブラウン)

この記事を書いた人
サヅカ

元SEの経営者。ハイジュエラー研究家。華やかに着飾った女性が好きです。キラキラ輝くオススメのハイジュエリー商品を紹介するブログを運営。国内IT系の上場会社でPG/SE/PMとして30年ほど勤務。2014年に特許を発明し出願した実績を持ちます。

詳細なプロフィールはこちら

サヅカをフォローする
コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
サヅカをフォローする
スポンサーリンク
blank
サヅカブログ
タイトルとURLをコピーしました