2ct以上のモアサナイト フルエタニティリングならコレ
PR

ティファニーの値上げ(価格改定)2023年6月6日に実施済み(公式発表あり)6%値上げ予想

スポンサーリンク
この記事を書いた人
サヅカ

元SEの経営者。ハイジュエラー研究家。華やかに着飾った女性が好きです。キラキラ輝くオススメのハイジュエリー商品を紹介するブログを運営。カルティエやティファニーが気軽に買えればいいけど、予算が厳しいならモアサナイトジュエリーをおすすめしています。国内IT系の上場会社でPG/SE/PMとして30年ほど勤務。2014年に特許を発明し出願した実績を持ちます。

詳細なプロフィールはこちら

サヅカをフォローする
tiffany-prices-change-20230606-eye02-800x448 コラム
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2023年6月頃にティファニーで婚約指輪と結婚指輪を購入する予定です。最近はハイジュエリーブランドの価格ラッシュが続いているので値上げが心配です。ティファニーは2023年2月と4月に価格改定を実施したって聞きました。次回の価格改定時期をご存じでしたら教えてください。

ティファニーの婚約指輪や結婚指輪って、おしゃれな女性のあこがれですよね?

キラキラのダイヤモンドの指輪を着用するだけで気分は最高で、見ているだけで うっとりしますよね?

ティファニーは、1837年にアメリカで創業している老舗のハイジュエラーです。

世界中にブランドショップを展開していて、知らない人はいないほど有名なハイジュエリーブランドです。

カンパニーカラーのティファニー・ブルーは、ティファニーの代名詞です。

最近はハイブランドの値上げラッシュが続いているので、再値上げが気になりますよね?

上記のようなティファニーの再値上げの予定を教えてほしいという質問にお答えします。

若い女性
若い女性

絶対ティファニーの婚約指輪を買ってもらうんだもん。キラキラしたものが大好きです。

スポンサーリンク

最新情報:ティファニーの値上げ(価格改定)2024年1月30日から実施される予定(公式発表あり)4.4%値上げ予想

ティファニーは、2024年1月30日(火)から値上げ(価格改定)が実施される予定です。公式サイトで発表されていました。口コミでは平均4.4%値上げという情報がありました。

スポンサーリンク

結論:ティファニーの値上げ(価格改定)2023年6月6日に実施済み(公式発表あり)6%値上げ予想

ティファニーは、2023年6月6日(火)に一部商品を除き価格が改定されました。

事前に公式サイトで正式発表されていました。(2023年5月3日に確認)

ティファニーは、年内3回目の価格改定になります。

口コミ情報では、平均6%の価格改定(値上げ)になる模様です。

1か月ほど前から事前告知してくれるので良心的ですよね?

前回は2023年4月17日に結婚指輪の一部商品を対象に価格改定を実施しています。2023年6月の価格改定では婚約指輪が価格改定の対象に入ってくるかも知れません。

下記の通り、ティファニーの公式サイトのトップページに案内が出ていました。

2023年5月26日時点で、ティファニーの公式サイトからオンラインチャットによる問い合わせが可能なっていました。購入を検討中で相談したい人は是非利用なさってみてください。

tiffany-prices-change-20230606-01-359x640
引用元:https://www.tiffany.co.jp/

スポンサーリンク

ネットでの口コミ情報

ネットでの口コミ情報をご紹介しておきます。

平均6%の値上げのようです。ジュエリーとウォッチは価格改定の対象のようです。

スポンサーリンク

今後は事前の公式発表なしでの価格改定(値上げ)もありえる

ティファニーはとても良心的なので、事前に価格改定が実施されることを公式サイトでアナウンスしてくれることが多いです。

しかし、事前の公式発表なしでの価格改定(値上げ)もありえますので注意してください。

下記のページで説明があるように、予告なしで価格変更される場合もあることが明記されています。

tiffany-prices-change-20230606-02-750x1334

引用元:https://www.tiffany.co.jp/faq/merchandise-faq/do-merchandise-prices-change/

したがって、値上げ直後と言えども、ほしいなら即買った方がいいです。

いまの社会情勢を考慮すると、しばらく価格高騰の波はおさまりそうにないですよね?

スポンサーリンク

他社ハイブランドの動向

2022年からハイジュエリーブランドの値上げラッシュが顕著ですが、2023年も引き続き値上げラッシュが続いています。

同じLVMHグループのブルガリは、2023年1月と4月の2回、ショーメは2023年3月に価格改定(値上げ)を実施済みです。

リシュモン・グループのカルティエは、2023年4月17日と2023年5月25日に価格改定を実施済みです。

スポンサーリンク

まとめ:ティファニーの値上げ(価格改定)2023年6月6日に実施済み(公式発表あり)6%値上げ予想

いかがでしたでしょうか。

ティファニーは、2023年6月6日(火)に一部商品を除き価格が改定されました。

事前に公式サイトで正式発表されていました。

直近は、2022年12月、2023年2月、2023年4月に価格改定を実施しています。次回は2023年6月なので、2か月スパンです。このペースだと、次々回は2023年8月になるのかも知れません。

値上げは消費者にとってキツイですから、少しでもお得に手に入れてください。

でも昨今の世界的なインフレの社会情勢では仕方ないのかも知れません。

2023年7月以降も再値上げの可能性があり得ると考えられますので、ほしい人は早めに購入した方がいいのではないでしょうか。

ご予算の範囲内で、最高のティファニーの婚約指輪・結婚指輪が見つかることを願っています。

皆さまのお役に立てれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
「役に立った!」と思ったら、SNSシェアしていただけると嬉しいです。

ティファニー TIFFANY&CO. メトロ 5ロウ リング 67025059 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

アメリカを代表する世界のプレミア・ジュエラー「TIFFANY&CO.」より、 夜景のような煌めきを放つ「ティファニー メトロ コレクション リング」が入荷しました。 シンプルかつ洗練されたデザインが、ティファニー厳選の上質なダイヤモンドの美しさをより一層際立てています。 ※日本リングサイズはメーカー表記に準じています。 ※実際のサイズは若干の個体差がある場合がございますのでご了承くださいませ。 USサイズ:7.5

ティファニー TIFFANY&CO. メトロ 5ロウ リング 67025059 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

タイトルとURLをコピーしました