2ct以上のモアサナイト フルエタニティリングならコレ
PR

ディオール(DIOR)の価格改定(値上げ)が2023年1月12日(木)に実施された模様

スポンサーリンク
dior-prices-change-20230112-eye-800x531 コラム
この記事は約8分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2022年12月にティファニーの婚約指輪と結婚指輪を購入しました。今度はディオールの腕時計がほしいです。最近はハイブランドの値上げラッシュが続いていますが、ディオールの値上げ情報があれば教えてください。

ディオールって、世界中のおしゃれな女性のあこがれですよね?

クリスチャン・ディオールが1946年に創業したオートクチュール・メゾンのトップブランドです。

フェミニンなスタイルは、女性たちから熱狂的な支持を得ていますよね?

最近はハイブランドの値上げラッシュが続いているので、値上げ時期が気になりますよね?

上記のようなディオールの値上げ情報を教えてほしいという質問にお答えします。

スポンサーリンク

最新情報:ディオールの値上げ(価格改定)2024年4月10日から実施される予定(公式発表あり)

ディオールは2024年4月10日(水)に価格改定(値上げ)を実施する予定です。公式サイトで事前告知されていました。有難いことに商品ごとに旧価格と新価格を明記した文書が公開されています。

香水と化粧品が値上げ(価格改定)の対象になります。値上げ前までの注文に制限が設けられていて、同一製品の購入は注文ごと最大3個までになっています。

スポンサーリンク

結論:ディオール(DIOR)の価格改定(値上げ)が2023年1月12日(木)に実施された模様

結論から言うと、ディオールは2023年1月12日(木)に価格改定(値上げ)が実施された模様です。

前回の値上げは、2022年7月27日に値上げ(価格改定)が実施されていますが、その時は6月に公式発表されていました。

2023年1月3日時点でディオールの公式サイトを見た限りでは事前告知は見当たらなかったので、今回の値上げはサイレント値上げかも知れません。

スポンサーリンク

ディオールの値上げの根拠

ディオールの値上げの根拠ですが、TikTokやTwitterでお店から値上げ情報を聞いたという口コミがツイートされていました。全体的に値上げするようです。

これだけ口コミが多いと信頼性が高そうです。

TikTokでの声

Diorの担当さんが1/1に値上がりすることを会社から聞いて、12日から確定で上がると言われたよという口コミがありました。

LADY DIORのバッグは、9%ほど値上がりした模様です。

@rin___012 憧れのlady dior ❤︎ 22歳の誕生日プレゼントで彼氏がプレゼントしてくれた🥹♥️ Diorの担当さんが1/1に値上がりすることを会社から聞いて12日から確定で上がるんやってええええ😫そんな急に決まるもんなんやなあ😮‍💨 値上がりする前に買えたからラッキーやな!って彼氏と話してた🤭 大切に使います🫶🏻ありがとう🎀#dior #ladydior #プレゼント #birthday #ladydiorbags #dior値上がり ♬ Pretty Girl (Cheat Codes X Cade Remix) – Cheat Codes,Maggie Lindemann,CADE

@_boababy 12日から値上げだそうで😭 #dior#ディオール #値上げ #ladydior#レディディオール #バック#購入品 #購入品紹介 #fyp #ぼあべいびーちゃんねる #パリピギャルがトレカ始めてみた ♬ Ditto – NewJeans

Twitterでの声

大人気のCHRISTIAN DIOR ショートスリーブセーターが298,000円から350,000円に値上がりしています。約17.4%の値上げです。

Rose des Vents ネックレス(ローズゴールド・ダイヤモンド。オニキス)が264,000円から309,000円に値上げされました。値上げ率は約17%です。


電話で直接お店に確認してくださった人がいて、アクセサリー系は5%から20%の値上げというように商品によって幅があるようです。平均で約15%の値上げみたいです。

スポンサーリンク

他社ハイブランドの動向

他社ハイブランドも軒並み値上げラッシュしています。

シャネルは、2023年1月6日に価格改定(値上げ)を実施済みです。

エルメスは、2023年1月25日に価格改定(値上げ)を実施済みです。

同じLVMHグループのティファニーでは、2022年12月5日に価格改定していますが、2023年2月2日に再度の価格改定(値上げ)が実施されています。

ブルガリも、2023年1月10日に一部商品の価格改定を実施済みです。

スポンサーリンク

まとめ:ディオール(DIOR)の価格改定(値上げ)が2023年1月12日(木)に実施された模様

いかがでしたでしょうか。

ディオールは2023年1月12日(木)に価格改定(値上げ)が実施された模様です。

公式サイトではアナウンスがないようですが、TikTokやTwitterで話題になっていました。

ほぼ間違いないんじゃないかと思います。

昨今の世界的なインフレの社会情勢では仕方ないのかも知れません。

2023年2月以降も再値上げの可能性があり得ると考えられますので、ほしい人は早めに購入した方がいいのではないでしょうか。

値上げは消費者にとってキツイですから、少しでもお得に手に入れてください。

皆さまのお役に立てれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
「役に立った!」と思ったら、SNSシェアしていただけると嬉しいです。

この記事を書いた人
サヅカ

元SEの経営者。ハイジュエラー研究家。華やかに着飾った女性が好きです。キラキラ輝くオススメのハイジュエリー商品を紹介するブログを運営。カルティエやティファニーが気軽に買えればいいけど、予算が厳しいならモアサナイトジュエリーをおすすめしています。国内IT系の上場会社でPG/SE/PMとして30年ほど勤務。2014年に特許を発明し出願した実績を持ちます。

詳細なプロフィールはこちら

サヅカをフォローする
コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
サヅカをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました