2ct以上のモアサナイト フルエタニティリングならコレ
PR

グラフ(GRAFF)の値上げ(価格改定)2023年8月1日から実施される模様

スポンサーリンク
graff-prices-change-20230801-eye-800x450 コラム
この記事は約6分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

グラフ(GRAFF)のかわいいジュエリーにあこがれていて、ワイルドフラワー ダイヤモンド リングがほしいです。最近はハイブランドの値上げラッシュが続いていますが、グラフ(GRAFF)の次回の値上げ情報があれば教えてください。

グラフ(GRAFF)のダイヤモンド リングって、おしゃれな大人の女性のあこがれですよね?

キラキラのジュエリーを着用しているだけで気分は最高で、見ているだけで うっとりしますよね?

英国を代表するダイヤモンド・ジュエラー「グラフ(GRAFF)」

ブランド創設は1960年と比較的新しいハイジュエラーですが、創業者のローレンス・グラフさんが一代でブランド価値を高めることに成功しました。

現在では、王族やセレブリティーが顧客に名を連ねるほどに大成長しています。

公式サイトでは若かりし日のローレンス・グラフさんと当時のチャールズ皇太子(現イギリス国王のチャールズ3世)のツーショットの写真が掲載されています。

グラフ(GRAFF)は、複数のダイヤモンドルースを組み合わせて、美しい造形の商品を作ることに長けています。

最近はハイブランドの値上げラッシュが続いているので、次回の値上げ時期が気になりますよね?

上記のようなグラフ(GRAFF)の次回の値上げ情報を教えてほしいという質問にお答えします。

スポンサーリンク

最新情報:グラフ(GRAFF)の値上げ(価格改定)2023年12月13日から実施されるかも?

グラフ(GRAFF)は2023年12月13日(水)から値上げ(価格改定)が実施されるかも知れません。まだ公式発表はないようですが、信憑性が高いと判断しうる口コミ情報がありました。

店員さんから教えてもらった口コミ情報として、4%から6%の値上げになるようです。

スポンサーリンク

結論:グラフ(GRAFF)の値上げ(価格改定)2023年8月1日から実施される模様

結論から言うと、グラフ(GRAFF)は2023年8月1日(火)から値上げ(価格改定)が実施される模様です。

2023年7月26日時点では、グラフ(GRAFF)の公式サイトでは値上げの事前告知はないようですが、ネットで話題になっていました。

常連客と思われる人からの口コミ情報では、4%から6%の値上げになるようです。

スポンサーリンク

4%から6% 値上げの根拠(ネットの口コミ情報)

4%から5%の値上げになるらしいとの口コミ情報がありました。

6%の値上げ情報の口コミもありました。まあ商品により値上げ率は異なると思います。平均して5%前後の値上げになるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

値上げ前のネットの口コミ

ほんとグラフ(GRAFF)のジュエリーって、どれもかわいいんですよね。

グラフ(GRAFF)のジュエリーって、贅沢感を味わえますから着用時の満足感がダンチですよね?


グラフ(GRAFF)は昨年値下げしてましたけど、昨今の世界的なインフレには逆らえず、やむなく値上げを実施って感じですよね?でも値上げ率も平均5%程度みたいだし、かなり良心的ですよね?

グラフ(GRAFF)のパヴェ バタフライ イヤークライマーはかわいいし、おしゃれですよね?万華鏡のようにきらめくバタフライが耳元を舞うようにいろどりますよね?

迷ったら、思い切って買った方がいいですよね?

グラフ(GRAFF)のジュエリーがほしいなら、値上げ前に買った方がお得ですよね?

スポンサーリンク

まとめ:グラフ(GRAFF)の値上げ(価格改定)2023年8月1日から実施される模様

いかがでしたでしょうか。

グラフ(GRAFF)は2023年8月1日(火)から値上げ(価格改定)が実施される模様です。

2023年7月26日時点では、グラフ(GRAFF)の公式サイトでは値上げの事前告知はないようですが、ネットで話題になっていました。

常連客と思われる人からの口コミ情報では、4%から5%もしくは6%の値上げになるようです。

値上げは消費者にとってキツイですから、少しでもお得に手に入れてください。

でも昨今の世界的なインフレの社会情勢では仕方ないのかも知れません。

2023年9月以降も再値上げの可能性があり得ると考えられますので、ほしい人は早めに購入した方がいいのではないでしょうか。

ご予算の範囲内で、最高のグラフ(GRAFF)のワイルドフラワー ダイヤモンド リングが見つかることを願っています。

皆さまのお役に立てれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
「役に立った!」と思ったら、SNSシェアしていただけると嬉しいです。

グラフ GRAFF ワイルドフラワー ラージ パヴェダイヤモンド リング RGR852 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

1960年にローレンス・グラフ氏によって創業されたイギリスのブランド”GRAFF” 常に極上の宝石を扱うことで知られ、一代にしてハイジュエラーの地位を確立させました。 極上のダイヤモンドを丁寧にセッティングした優美なデザインは どの時代のディーラーよりも歴史的ダイヤモンドを数多く手掛けたローレンス・グラフの情熱の賜物です。 伝統的なイングリッシュガーデンの魅力をモダンに表現した「ザ グラフ ワイルドフラワー」コレクションが入荷しました! ※日本リングサイズはメーカー基準です。 ※Graff Certificate of Quality(品質証明書)が付属します。

グラフ GRAFF ワイルドフラワー ラージ パヴェダイヤモンド リング RGR852 新品 ジュエリー ブランドジュエリー

この記事を書いた人
サヅカ

元SEの経営者。ハイジュエラー研究家。華やかに着飾った女性が好きです。キラキラ輝くオススメのハイジュエリー商品を紹介するブログを運営。カルティエやティファニーが気軽に買えればいいけど、予算が厳しいならモアサナイトジュエリーをおすすめしています。国内IT系の上場会社でPG/SE/PMとして30年ほど勤務。2014年に特許を発明し出願した実績を持ちます。

詳細なプロフィールはこちら

サヅカをフォローする
コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
サヅカをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました