2ct以上のモアサナイト フルエタニティリングならコレ
PR

ヴァンクリーフ&アーペルの値上げ(価格改定)2023年7月24日に実施されました

スポンサーリンク
vancleefarpels-prices-change-20230724-eye-800x450 コラム
この記事は約5分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

長年のヴァンクリの愛好者です。アルハンブラ ネックレスを色違いで集めています。ア シュヴァル ハイジュエリー コレクションにあこがれています。最近はハイブランドの値上げラッシュがすごいですが、ヴァンクリーフ&アーペルの次回の値上げ情報をご存じでしたら教えてください。

ヴァンクリーフ&アーペルって、おしゃれな女性のあこがれですよね?

キラキラのおしゃれなジュエリーを着用しているだけで気分は最高で、見ているだけで うっとりしますよね?

ヴァンクリーフ&アーペルって、あまり知られていませんが、ダイヤモンドの4Cグレードは最上級のものしか扱っていないです。

カラーはDEFの無色グレード、クラリティ(透明度)はFL/IF/VVS1/VVS2)です。ちなみに、センターストーンのカラーグレード DもしくはEのみ(最上級レベル)です。

これって何気にやばくないですか?妥協を許さないハイジュエリーって印象なんですよね。

華やかに着飾った女性は魅力的ですよね?

アルハンブラ コレクションのリングやネックレス、ブレスレット、ピアス、腕時計はかわいいですよね?ハイジュエリーコレクションも華やかで素敵です。

ヴァンクリーフ&アーペルは、1906年にフランス・パリで創業した名門ジュエラーです。

世界5大ジュエラーであり、かつグランサンク(パリ5大ジュエラー)に認定されていますから格が違います。

上記のようなヴァンクリーフ&アーペルの次回の値上げ情報を教えてほしいという質問にお答えします。

若い女性
若い女性

絶対ヴァンクリーフ&アーペルのア シュヴァル ハイジュエリー コレクションを買ってもらうんだもん。

本記事の内容は、2023年7月23日時点と7月24日時点のヴァンクリーフ&アーペルの公式サイトで価格調査した結果に基づいています。今後、さらに値上げされる可能性があります。
スポンサーリンク

結論:ヴァンクリーフ&アーペルの値上げ(価格改定)2023年7月24日に実施されました

結論から言うと、ヴァンクリーフ&アーペルは2023年7月24日(月)に値上げ(価格改定)が実施されました。

公式サイトでは値上げの事前告知はなく、対象商品の範囲は不明ですが、独自調査で今回はハイジュエリー限定の値上げになっていると推測されます。

すべてのハイジュエリーの価格をウォッチしたわけではありませんが、調査した商品の範囲では5%前後の値上げ率でした。

今後は、さらに値上げ対象を広げて、値上げが実施される可能性が高いです。

スポンサーリンク

ア シュヴァル ハイジュエリー コレクションとはダイヤモンドの輝きを追求した作品

ア シュヴァル ハイジュエリー コレクションとは、ダイヤモンドの輝きを追求した作品群です。

ダイヤモンド・ルース自体の輝きがすばらしさだけではなく、熟練したセッティング技術によって、商品として最高に輝きを表現できるように製作されています。

ア シュヴァル ハイジュエリー コレクションのダイヤモンドは、純粋な輝きがすばらしいので、見る人の心をとらえて離しません。

熟練したセッティング技術によって、ダイヤモンドを優美に重ねあわせて、独自の立体感と輝きを生み出しています。

ネックレスやペンダントだけではなく、リングやブレスレット、イヤリング、ウォッチもラインナップされています。どの商品もダイヤモンドを贅沢に使用しており、ゴージャス感あふれる商品に仕上がっています。

スポンサーリンク

ア シュヴァル ネックレス、トランスフォーマブルモデルは5.22%値上げ

ア シュヴァル ネックレス、トランスフォーマブルモデルは、形を変えてブレスレットとして身に着けることができます。ダイヤモンドは 282 石で、54.04カラットの贅沢な商品に仕上がっています。

ア シュヴァル ネックレス、トランスフォーマブルモデルは、5.22%値上げされていました。

下記の左側の画像が2023年7月23日時点の価格で、8844万円でした。

2023年7月24日に値上げが実施されて、右側の画像の通り9306万円に値上げされていました。

値上げ率は 5.22%ですが、もともとの商品価格が高額ですので、値上げ幅は462万円です。

a-cheval-transformable-necklace-price-comp-800x450
引用元:https://www.vancleefarpels.com/jp/ja/home.html

スポンサーリンク

ア シュヴァル ペンダントは4.77%値上げ

ア シュヴァル ペンダントは、プラチナ素材で、ロジウムコーティングが施された18K ホワイトゴールドの商品です。ダイヤモンドは 34 石で、13.51カラットの贅沢な商品に仕上がっています。

ア シュヴァル ペンダントは、4.77%値上げされていました。

下記の左側の画像が2023年7月23日時点の価格で、4422万円でした。

2023年7月24日に値上げが実施されて、右側の画像の通り4633.2万円に値上げされていました。

値上げ率は 4.77%ですが、もともとの商品価格が高額ですので、値上げ幅は約211万円です。

a-cheval-pendant-price-comp-800x450
引用元:https://www.vancleefarpels.com/jp/ja/home.html

スポンサーリンク

まとめ:ヴァンクリーフ&アーペルの値上げ(価格改定)2023年7月24日に実施されました

いかがでしたでしょうか。

ヴァンクリーフ&アーペルは、2023年7月24日(月)に値上げ(価格改定)が実施されました。

公式サイトでは値上げの事前告知はなく、対象商品の範囲は不明ですが、独自調査で今回はハイジュエリー限定の値上げになっていると推測されます。

今後は、さらに値上げ対象を広げて、値上げが実施される可能性が高いです。

2023年8月以降も再値上げの可能性があると考えられますので、ほしい人は早めに購入した方がいいのではないでしょうか。

ご予算の範囲内で、最高のヴァンクリーフ&アーペルのア シュヴァル ハイジュエリー コレクションのジュエリーが見つかることを願っています。

皆さまのお役に立てれば幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
「役に立った!」と思ったら、SNSシェアしていただけると嬉しいです。

この記事を書いた人
サヅカ

元SEの経営者。ハイジュエラー研究家。華やかに着飾った女性が好きです。キラキラ輝くオススメのハイジュエリー商品を紹介するブログを運営。国内IT系の上場会社でPG/SE/PMとして30年ほど勤務。2014年に特許を発明し出願した実績を持ちます。

詳細なプロフィールはこちら

サヅカをフォローする
コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
サヅカをフォローする
スポンサーリンク
blank
サヅカブログ
タイトルとURLをコピーしました